初代たまごっち復刻版発売決定

2017年11月15日


ピコピコ。

初代たまごっちの復刻版が発売されるそうです。
これはたまごっちの誕生20周年を記念したもの。
たまごっちは言わずと知れた電子ペットゲームの元祖。
当時爆発的ヒットを記録し、社会現象になりました。
今回発売されるのは初代たまごっちと2代目の完全復刻版。
それぞれデザインや内容は当時のものを再現しているとのこと。
価格は2916円で今月23日発売予定。
あのたまごっちブームからもう20年も経つと考えると感慨深いですね。


Posted by 架空の姉 at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント

aibo、たまごっちと来たら次はファービーだな。
そろそろ復刻か
Posted by うら at 2017年11月16日 11:40

>>1
ファービーも随分ブームになりましたね
懐かしいです
Posted by 架空の姉架空の姉 at 2017年11月21日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
スパム対策のため、URLを含むコメントを規制中です。