ドムドムバーガー、店舗拡大計画を発表。 10年で目標100店舗

2017年10月05日


誰か。

ドムドムバーガーが一転攻勢に転じる計画だそうです。
ドムドムバーガーは日本最初のハンバーガーチェーン店。
誕生した1970年から継続してダイエーグループの経営していましたが、今年7月についに経営権をグループ外に譲渡。
現在は新会社ドムドムフードサービスが運営する体制になっています。
同社ではドムドムバーガー復活に向け、現在36の店舗を今後3年で50店舗まで拡大。
更に10年後には100店舗を目指し経営していく方針を発表しました。
今後は東京などの首都圏に加え大阪や神戸など関西圏での出店も強化。
ショッピングセンターや駅構内の商業施設などへの展開なども進めていくとのこと。
せっかくなのでマクドナルドを追い抜くくらいの心意気で頑張って欲しいですね。


Posted by 架空の姉 at 23:59│Comments(1)
この記事へのコメント

これを期にウチの近所に在った店舗が復活してくれたら良いのにね。
Posted by KAITO1412KAITO1412 at 2017年10月06日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
スパム対策のため、URLを含むコメントを規制中です。