JR東で大規模停電 原因は人的ミス

2017年09月05日


羊。

5日、首都圏の鉄道で大規模な停電が発生しました。
停電が起きたのは午前10時頃。
山手線や京浜東北線などが40分に渡り停電しました。
この停電は変電所のトラブルによって起きたもの。
なんでも点検中の作業員が手順を誤り、異常な電流が流れ停電が発生したのだとか。
この影響で乗客4万人に影響が起きたそうです。
JR東では今後再発防止に努めていくとのこと。
とりあえず通勤ラッシュの時間帯じゃなかったのは不幸中の幸いかもしれませんね。


Posted by 架空の姉 at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
スパム対策のため、URLを含むコメントを規制中です。