9月到来のお知らせ

2017年09月01日


い。

ついに9月になってしまいました。
これはつまり今年ももうかなり後半戦になってきたということになります。
今年の8月は毎日のように雨が降り、出かけたくても出かけられない1ヶ月でした。
また、天候不順で野菜が高騰するなどふんだりけったいです
9月はもう少し晴れ間が見えることを期待したいものです。



Posted by 架空の姉 at 23:59│Comments(3)
この記事へのコメント

いる子きたー
けどもう9月か・・・
Posted by しばそば at 2017年09月02日 18:49

年度で考えれば、まだ折り返し地点。

今年の秋は早いなぁ。
Posted by 見習い at 2017年09月02日 21:42

いらない子は、いる子だよ!
8月が猛暑だったのに9月に入った途端にいきなり寒くなったので、体調壊しそうです。
お体にはお気をつけて。
Posted by at by at 2017年09月04日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
スパム対策のため、URLを含むコメントを規制中です。