2時間で雷1000発 都心で強烈な雷雨観測

2017年08月19日


ピカチュウ。

19日夕方、都心で強烈な雷雨が観測されました。
東京では落雷が相次ぎ、16時から18時の間で1000発もの落雷が観測されたそうです。
また、落雷に加えて雨や雹も観測。
この影響で土砂崩れや停電、道路の冠水などが相次ぎました。
20日も関東北部では引き続きゲリラ豪雨が起きる可能性があるため注意が必要とのこと。
これもきっと地球温暖化の陰謀ですね。
許すまじ。


Posted by 架空の姉 at 23:59│Comments(1)
この記事へのコメント

うちの周囲ではでっかい雹が落ちてきた。
2センチ~3センチくらいだけど、生まれて初めて見る大きさだったよ
Posted by しばそば at 2017年08月21日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
スパム対策のため、URLを含むコメントを規制中です。