福岡で38.9度 今年最高を記録

2017年08月05日


マッスルウサギ。

福岡県で今年最高となる38.9度の気温が観測されたそうです。
5日、全国最高の気温を記録したのは福岡県糸島市前原の38.9度。
これは今年に入ってからの最高気温でもあるそうです。
また、福岡市でも観測史上3位となる37.5度、松江市でも観測史上2位の37.7度を記録。
広範囲で記録的な厚さとなりました。
台風5号の北上に伴い、暖かい九鬼が流れ込んだことによるもの。
なお、その台風5号は6日にも九州に上陸すると見られているそうです。
これもきっと地球温暖化の陰謀ですね。
許すまじ。


Posted by 架空の姉 at 23:59│Comments(3)
この記事へのコメント

暖かい九鬼って、なんか妖怪物の超極悪キャラが
今ではすっごい良い奴になってそうな雰囲気
Posted by しばそば at 2017年08月06日 03:08

猛暑は本当にもうしょうがありませんね
Posted by みかん at 2017年08月06日 12:02

ズル林地区がアップを始めました
Posted by えすこば at 2017年08月06日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
スパム対策のため、URLを含むコメントを規制中です。