台風3号襲来 九州から列島横断も

2017年07月04日


パンダ。

今年も台風のシーズンが到来したようです。
台風3号は4日朝、九州地方に上陸。
そのまま進路を東にとり、四国、本州と列島を横断するルートで進む可能性もあるとかないとか。
台風は4日夜から5日朝にかけて関東地方を通り過ぎた後は太平洋に抜ける見通し。
気象庁では激しい雨や風に注意を呼びかけているとのこと。
こういうニュースを聞くと今年も夏が来たなという気になってきますね。
外を出歩く皆様はくれぐれもお気をつけください。



Posted by 架空の姉 at 10:12│Comments(1)
この記事へのコメント

>パンダ。
柄の太いビーチパラソルが曲がるなんて!
(安物のプラスティック製かもしれない)
……なんか しっぽが黒くない?(もしかしたら 右手かもしれない)

梅雨の時期に雨が少なかった地域には 水不足解消も含めて
恵みの雨かもしれないです(大雨注意)
既に 異常な最高気温が記録された地域では 癒しの雨にも成るですです

>外を出歩く皆様はくれぐれもお気をつけください。
これは……あまり外を出歩かない人の表現やな?!(違うと思う)
Posted by ねねまこ at 2017年07月04日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
スパム対策のため、URLを含むコメントを規制中です。