6月到来のお知らせ

2017年06月01日


あじさい。

はやいもので今年ももう6月になってしまいました。
最近忙しくて朝起きて夜寝る激務すらままならないような感じになっています。
もう少ししたら元の朝起きて夜寝る激務に勤しむ生活に戻れると思いますので、それを目指して頑張ろうと思います。
6月といえば梅雨のシーズン。
九州から関東甲信越にかけては今月5日から8日あたりでの梅雨入りが予想されています。
今週末は梅雨入り前最後の土日になるかもしれませんので、お出かけの際は十分に日差しを満喫してください。



Posted by 架空の姉 at 00:00│Comments(1)
この記事へのコメント

わーい 6月らー(棒読み)
既に真夏かと勘違いしてたよー(棒読み)

>お出かけの際は十分に日差しを満喫してください。
もう満喫しました もう暑いのいや~(だる~ん)

>あじさい。
ウチの庭のアジサイは まだ葉っぱが増えてる最中ですん
一気に暑くなったから 植物的にも「とんらん」してそう
Posted by ねねまこ at 2017年06月01日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
スパム対策のため、URLを含むコメントを規制中です。