ドムドムバーガー身売りへ ダイエーが事業売却

2017年05月19日


象。

ついにドムドムバーガーが売却されてしまったそうです。
これは18日にドムドムバーガーを傘下に持つダイエーが発表したもの。
ドムドムバーガーは1970年に国内ではじめてできたハンバーガーチェーン。
最盛期には350を超える店舗を展開していたものの、現在は55店舗にまで事業を縮小していました。
今回売却されるのはこの内36店舗。
残りの19店舗は他店への転換や閉店により姿を消すそうです。
売却先はホテルなどを運営するレンブラントホールディングスで、7月にも売却が完了するとのこと。
親会社が変わったことにより奇跡の大逆転をするかもしれないので注目して行きたいと思います。



Posted by 架空の姉 at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント

>象。
この象さん とっても大きいぞう~(駄洒落好き)
個人的には 丸耳象【まる-みみ-ぞう】(貴重種)が好きです
なんかカ(´ワ`)イイですん

FF【ふぁすとふーど】店も 時代に合わなくなって来てるのかな?
24時間営業のコンビニで或る程度だけど
充分に買えるし(少し高いのは仕方ない)

あんまりサイドメニューに力を入れると FF感も無くなってくるし
冗談抜きに手詰まり感がもっそい事に…(泣)

>ドムドムバーガーは1970年に国内ではじめてできたハンバーガーチェーン。
この情報 知った時に驚きですた
てっきりまくどなるどがさいしょかとおもたよー(棒読み)
Posted by ねねまこ at 2017年05月19日 16:33

ダイエーもドンドン落ちぶれて行ってるな時期に倒産するな
Posted by   at 2017年05月20日 04:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
スパム対策のため、URLを含むコメントを規制中です。