GW終了のお知らせ

2017年05月07日


次女。

今年もゴールデンウィークが終わってしまいました。
今年は連休を通して晴天に恵まれた暖かい1週間になりましたね。
私も春の陽気に釣られて家で絵を描いたりインターネットに勤しんだりと優雅な日々を過ごしました。
8日からまた普段通りの日々が始まります。
世の中には5月病なるものが存在するそうですので、皆様、特に連休をエンジョイした方々はくれぐれもご注意ください。



Posted by 架空の姉 at 23:59│Comments(3)
この記事へのコメント

>世の中には5月病なるものが存在するそうですので(ry
中途半端に長い連休が諸悪の根源ですね
よし 休日(中途半端に長い連休)をなくそう!(とんらん)

それにしても次女が真っ白に燃え尽きているのは…
アレが原因なのかコレが原因なのか…(思い当たる節(?)が多すぎる)
Posted by ねねまこ at 2017年05月08日 06:36

私は既に五月病を患っています。
Posted by 実在の弟 at 2017年05月08日 23:35

わたくしのゴールデンウィークはこれからです
Posted by しばそば at 2017年05月12日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
スパム対策のため、URLを含むコメントを規制中です。