どうも体調がイマイチ……な気がする

2017年04月13日


次女。

どうも体調がいまいち優れない気がします。
ついこの間も体調崩したばかりなので、それが長引いているのかもしれません。
皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけください。



Posted by 架空の姉 at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント

子供の頃は「季節の変わり目?なにそれ」でしたが、気温の緩急が体調に影響するのを実感する今日この頃です。
Posted by ばい菌 at 2017年04月14日 01:14

お大事に~

>ついこの間も体調崩したばかりなので、それが長引いているのかもしれません。
きっと花粉症です それとも花粉症です? やっぱり花粉症ですね
いつの間にか花粉症になって
いつの間にか(春先に)花粉症の症状が出て
いつの間にか花粉症の症状が治まるものです
(勝手に断定)

姉様の激務の改善を要求します(誰に?)
誰かお手伝いさん(無給・無休)がいれば…

>次女。
カ(´ワ`)イイ 踊ってるのかにゃ?
Posted by ねねまこ at 2017年04月14日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
スパム対策のため、URLを含むコメントを規制中です。