3月終了のお知らせ

2017年03月31日


次女。

はやいもので今年も3月が終わってしまいました。
2017年も1/4経過したことになります。
今年は昨年以上に何もやっていない感が強いのでこれから気合を入れていこうと思います。



Posted by 架空の姉 at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント

いえいえ、もう1/4も経過したなんて、きっと気のせいです。きっとそうです。
Posted by 実在の弟 at 2017年04月01日 22:11

春~♪
桜も満開ぽいし 花粉もにゃんだか少ないぽいし
色々と気にしちゃダメぽにょ

>気合を入れていこうと思います。
先日隊長(五時)がヤヴァイって話したばかりじゃないですかぁ~
…気合の他に根性もよろしくです♪(悪魔の微笑)

>今年は昨年以上に何もやっていない感が強いので(ry
大人になるって そう言う事です(しみじみ)
まぁ 本当にやりたい事と成ると
(相当無理してでも)やるワケですが…(笑)
Posted by ねねまこ at 2017年04月02日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
スパム対策のため、URLを含むコメントを規制中です。