激務の影響がついに我が身に……

2017年03月30日


次女。

気の所為かもしれませんが、喉は痛いし熱はあるし身体はダルいです。
あと昼間に一度失神しました。
中々ないレアな経験なのでちょっと興奮しましたが、冷静になって考えてみたら一度病院に行ったほうがいいような気がしてきました。
もしかしたら日頃の朝起きて夜寝る激務の影響かもしれません。
今日は早めに寝ることにします。



Posted by 架空の姉 at 23:59│Comments(6)
この記事へのコメント

お大事に!何事もないことを祈ります。
Posted by sd at 2017年03月31日 00:36

失神はやばい・・・明日速攻で病院へどうぞ。
Posted by   at 2017年03月31日 01:50

朝起きて夜寝るのがあかんのか?
レバー食えほうれん草も食え
それでだめなら病院だ
Posted by yk at 2017年03月31日 08:09

花冷えが酷かったから……お大事に。
これもきっと地球温暖化の陰謀ですね。
許すまじ。
Posted by 見習い at 2017年03月31日 21:15

三寒四温の気温差で体がやられたのでしょうか……お大事に。
Posted by at by at 2017年03月31日 21:21

お大事に~

朝~夜までの激務がキツそうなので
生活時間を変えた方がイイかもしれないです

夜(夕方辺りから)起きて朝には寝る生活とか…
仮に健康が戻っても いろいろだめぽい感じしかしない(何故だろう)

にゃんだか どっかの研究で
人にも 昼向き夜向きの生活が合っているタイプが居るらしいですです
(真偽不明w)
もしかしたら その辺の事もあるかもしれないですです
Posted by ねねまこ at 2017年04月01日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
スパム対策のため、URLを含むコメントを規制中です。