豪州、発掘調査で恐竜足跡21種発見

2017年03月28日


恐竜。

オーストラリアで大量の恐竜の足跡が見つかり話題になっているそうです。
噂の現場は同国西武の海岸地帯にある1億4千円前の地層。
研究者らはこの地層にて発掘調査を実施。
すると異なる恐竜の足跡が次々と発見されたそうです。
見つかった足跡はなんと全部で21種。
一度の調査で見つかった種類としては過去最大級になるとかなんとか。
恐竜はロマンがあっていいですね。
タイムマシンが開発されたら恐竜ウォッチにいってみたいものです。


Posted by 架空の姉 at 23:59│Comments(1)
この記事へのコメント

>1億4千円前の地層。
もうもうもう(ry

恐竜関連の研究も ちょと前より
(良くも悪くも)相当な変化や新発見があるみたいですね~

某肉食恐竜が 羽毛に覆われていた(確定)とか
骨が一部発見と言うのには 少なすぎるのにも拘らず
相当な妄想(?)で 全体構図が描かれた(のを修正)とか…

研究者もっとキチンと研究結果出してよぉ
妄想的な全体図とか ゴミすぎんよw

未だに 幼少期と成長しきった骨が多くて
中間の骨が(なかなか)見つからないから 一気に急成長した(推定)とか
証拠不十分な物が多すぎですん
Posted by ねねまこ at 2017年03月29日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
スパム対策のため、URLを含むコメントを規制中です。