WBC、アメリカが初優勝

2017年03月23日


い。

第4回ワールド・ベースボール・クラシックの優勝国がアメリカに決定しました。
アメリカは23日に行われた試合でプエルトリコ代表と対戦。
アメリカは序盤から得点を重ね試合の主導権を握ります。
守っては先発ストローマン投手が素晴らしい投球を披露。
続く投手も後続を抑え8-0でアメリカが勝利。
第4回目にして初の優勝に輝きました。
選手及び関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
素晴らしい大会でしたね。
今から4年後が楽しみです。



Posted by 架空の姉 at 23:59│Comments(3)
この記事へのコメント

またしても 優勝はアメリカかぁ~ と言う印象ですん(謎の記憶)
8-0とか 圧倒しすぎw

こう言う試合も 通常のシーズン中みたいに
何回かあちこち戦って 総合的に見た方が 運の良し悪しだけではないとか
考えて居た事があります……た(びみょうに現在進行形)

>今から4年後が楽しみです。
流石に気が早すぎですにょろ
その前に(問題だらけの)おりむぴっくとかも思い出して上げて下ちぃ
(※冬季も夏季も問題だらけw)
Posted by ねねまこ at 2017年03月24日 22:44

いらない子は、いる子だよ!

しかし圧倒的勝利である。
決勝に行けるくらいだから、相手チームも弱jくはないはずなんだけど……。
Posted by at by at 2017年03月24日 23:23

いる子来てたー
次あるとしたらイスラエルは要警戒ですな
Posted by しばそば at 2017年03月26日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
スパム対策のため、URLを含むコメントを規制中です。