「スパイダーまん」発売決定 (スパイダーマン風の肉まん)

2012年03月04日


キュアピースさん。

大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンで新商品「スパイダーまん」が発売されるそうです。
これはスパイダーマンをモチーフとした中華まん。
具材に春雨を使いスパイダーネット(腕から出る糸)を再現。
外見も赤色の皮に白色の眼をつけてスパイダーマンそっくりに仕上げてあります。
販売は3月14日から、お値段はちょっと高めの1つ400円。
スライム肉まんといい今回のこれといい、ひょっとするとデコレーション肉まんブームが到来しているのでしょうか。


Posted by 架空の姉 at 00:01│Comments(16)
この記事へのコメント

3月14日って何の日でしたっけ?
数学の日ですよね
Posted by 奈々シィ at 2012年03月04日 00:04

Uウソダ Sソンナノアルワケナイ Jジャナ烏賊
Posted by タディアナマン at 2012年03月04日 00:12

ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪
Posted by TASUKERO at 2012年03月04日 00:30

じゃんけんぽんでキュアピース!
Posted by 架空の浪人生 at 2012年03月04日 00:41

姉さんもこのブームに乗ってみたら…と思った。
Posted by 名無し at 2012年03月04日 00:49

ついに・・・辿り着いた。
かけたよー!のスレから来ました。
相も変わらず可愛い絵ですね。
巡回地点にさせていただきます!
Posted by 佐久間榮太郎 at 2012年03月04日 00:58

はてさて、今日は何を出してくれるのでしょうかねピースさん。
Posted by 名産の梨 at 2012年03月04日 01:07

かわいい
Posted by   at 2012年03月04日 01:10

色が全く食欲をそそりません<>
Posted by 黴 at 2012年03月04日 01:19

可愛い…!
プリキュア大好きな妹に見せてみたいですねw
Posted by のみぅ at 2012年03月04日 01:20

春雨が出る中華まん!スパイダーまん!(テッテレーッテテレ!
Posted by ね at 2012年03月04日 04:09

ぷよぷよまんもあっただろ!
Posted by に at 2012年03月04日 12:18

なにげにスパッツオフ
Posted by 名無 at 2012年03月04日 20:01

キイロア=ザトインジャ=ネーノ(仏・1935~2006)
Posted by 緋咲名織 at 2012年03月05日 02:20

チェンジレオパル丼ですねわかります
Posted by 架空のスパイダーマッ at 2012年03月05日 04:13

ピースかわええ
Posted by K at 2012年03月13日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
スパム対策のため、URLを含むコメントを規制中です。